6482.夜景が綺麗なのに


東京駅近くで見かけたスカイツリーシャトル東京駅線です。夜7時前ですが、誰も乗っていません。そもそも電車でサクッと行けるし、バスもスカイツリーも値段高いですしね。
最近のスカイツリーは夜にペアで入ると割引になるチケットも出てきたので、ようやくテコ入れが始まったようです。
いつか会社帰りにフラッとスカイツリー登ってみたいのは山々ですが。外からの撮影は何度もあるのだけど・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトダウン伝説

東京タワーにはライトダウン伝説があり、ライトダウンをする瞬間を見たカップルは幸せになれるという伝説があります。12月だけ特別に20時にライトダウンをするイベントをやったりして盛り上がっていました。スカイツリーではそういう話は聞かないのでまだやはり厳しいのかなと思います。ちなみに通常のライトダウンは見たことがありませんが、12月のライトダウンイベントは行ったことがあります。結構盛り上がります。そんな思い入れがあるのでスカイツリーへは足が向かわないというのもあるのかもしれませんが。

びんいち様へ

コメントありがとうございます。東京タワーはスカイツリーには出せない味がありますから、かないませんよね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR