6469.24系を頂けました!

先日開催した新年会に来てくれたメンバーから、24系客車を無償で頂けました。
▼01.早速東武電機と連結。

少し前の記事で24系が1両だけとつぶやいたら、くれましたw
▼02.今回入線した6両。


形式写真です。
▼04.オハネフ25

現役のブルトレがゼロなので、これは有り難い存在です。
▼05.オハネ25

KATOの旧製品ですが、我が家のTOMIX製もカトカプ化することで連結を可能とします。
▼06.オシ24

これに似合う機関車、我が家にはEF65しかありませんが、それ以外に似合う機関車を選定しているだけでわくわくします。
▼07.スハネ25

あとは地道に客車を集めて長大編成を目指します。
▼08.オロネ25

▼09.カニ24

客車を譲渡して下さった方にはお礼を申し上げます。ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンク

ブルトレセットはクラブのオフ会で出品されていて安かったので買った記憶があるのですが、意外に引き取り手が現れずずっと放置されたままとなりました。カニ24はKATOには0番台の設定がなかったので改造にとパーツを買っておいたのですが、リニューアル新製品で製品化されてしまいましたのでどちらも不要のモノとなってしまいました。ちなみにカニ24のライト基板ですが、現在スハフ12のライト基板の在庫があるようですのでそれが使えると思います。室内灯がついていたのはすっかり忘れていました。ちなみに24系25型はオハネフ25-200を除きジャンパーが片渡りなので向きが同じとなります。

びんいち様へ

本当にありがとうございました。東海道ブルトレは全廃になってからかなり経つから、あまりやりたがる人居ないのですかね?さよなら銀河セットの客車ともコラボ出来そうな。
ライトはそうでしたか。室内灯にしろ電気代がかさむので、装着は考えてません。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR