6458.京成のかぶりつき席

先日、上野に野暮用がありましたので京成を利用しました。時間がありましたので、空いてる普通上野行きに乗りました。
▼01.鉄なら最前部!

車両は京成3000形です。平成生まれの通勤車で運転室後部に座席がある車両、京成と京急以外では珍しいのでは?
▼02.高砂から一番Vな席が空いた。

ここが駅だった事実を知らない若い人が増えてるはず。
▼03.博動を通過。

無事京成上野に到着しました。待避駅は東中山・千住大橋でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特等席!

上毛、上信も特等席ですね。

準急豊島園様へ

コメントありがとうございます。上毛は新しくなってから特等席が出来ましたね。西武の古い車両は特等席だらけでしたね。

そうでした!!

上毛、ワンマンでダメだったのを忘れていました!


佐渡と新潟を結ぶ飛行機が
特等席でした。

準急豊島園様へ

コメントありがとうございます。そうだ!運転室の後ろに運賃箱があるのですよね。暫く乗ってないから忘れてました。
佐渡の飛行機は誰でもコーパイ席に座れますよねw
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR