6457.東武6000系の中間車が完成

先日、鉄コレ東武6000系の中間車が完成しました。
▼01.車体が塗り上がった直後。

車体の色は阪急マルーンに西武トニーベージュとしましたが、さすがに鉄コレと色が違いますね。
▼02.車番はモハ6305とした。

先に完成した上信デハ改造で余剰となった車体を切り繋いで作成しました。
▼03.フロントマスクと車体が別々の車両として生まれ変わった。

ドア横の窓無し部分が気になりますが、こんなものかな?
▼04.ますます165系っぽくなったかな。

余剰車で改造車を作るのは環境的にも良いですね。
▼05.3両編成もよく似合う。

去年の今頃も6050系の中間車を作成しておりました。
▼06.試運転もOK。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR