6455.【東武8000系】浅草運転会【運転台】

この記事を持ちまして、1月10日の浅草運転会の記事は最後となります。
▼01.後半1時間は本物の東武8000系の運転台で模型運転。

さすが本物だけにかなり重かったですが、感触は良かったです。
▼02.逆転ハンドルもきちんと機能した。

粗さはありましたが、ブレーキ操作も本物とあまり変わらない操作性でした。
▼03.わかりづらいが8000系運転台で8000系の模型を運転した証拠写真。

この運転台でとうきょうスカイツリー駅や隅田川橋梁を渡れるのは良いのですが、一時間1800円とかなり割高なのが難点です。それだけ手間を掛けて作った運転台だと思うしかないですか・・。
▼04.浅草松屋横を東武ファンフェスタ号が行く。

この日は同行者と1・2番線を1時間ずつ交代で運転しました。
▼05.本物の8000系運転台の上に8000系。


この日は同行して頂いた方には大変お世話になりました。ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR