6446.東武ファンフェスタを真似してみた

我が家の車両で東武ファンフェスタを再現してみました。まずは2010年の様子ですが、この年は臨時列車は無かったのですよね。
▼01.2010年開催。


模型の世界でも「前の人は撮影したら後ろの人と交代してくださ~い」といったスタッフの声が聞こえて来そうです。
▼03.2010年開催を50050系側から。


次は2012年の様子です。8000系8111Fが船橋から南栗橋まで運転された時です。
▼05.2012年開催。


いかがです?車種は一致してますよね。
▼07.2012年開催を30000系側から。


いずれも凄い人でした。東武ファンフェスタ会場では限られた時間での撮影ですが、模型なら一人で撮り放題です。
関連記事

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR