6426.1月3日の鐘ケ淵

1月3日に東武伊勢崎線鐘ケ淵駅で撮影した写真をご紹介します。

▼01.4+2が増えたような。


1編成だけになったサニーコーラルオレンジ編成です。

▼02.最近は日光詣よりもこちらの方が嬉しい?


▼03.側面にはこんなマークが。




▼04.正面でも良かったような。


▼05.スカイツリーのシルエット。


正月マーク車が来ました。去年と違って0番台なのが良かったです。

▼06.竹ノ塚から戻って来た。


この手のマークは当日に貼付けてすぐ剥がしてしまうので、三が日各日は装着される編成が全て異なります。

▼07.これに乗車して撤収。


同じ場所で撮影されていた皆様、お疲れ様でございました。
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR