6409.運河特急終了

12月22日の運河特急、野田線に入りました。
▼01.60000系と並ぶと野田線に来た感が。

写真にはありませんが、南桜井の駅撮り組が凄かったです。
▼02.運河到着。

▼03.8000系と並ばなかった。

▼04.次に千葉県流山市に300系が来るのはいつ?

以上で今回の運河特急の運転が全て終了しました。次回もあるような気配はうっすらと感じられましたが、本来の目的である清水公園駅近くの住宅地誘導がどれだけ出来たのかが気になるところです。
乗客はパッと見では過半数が同業者だったような気がしましたが(笑)それでも次回の運転はやってくれるのかな?という訳で、次回の運河特急運転を願わずにはいられませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR