FC2ブログ

4564.小田急RSE甲種輸送列車、新松田に到着

11月12日の午前2時の小田急線新松田駅に、こんな電車が到着しました。

▼01.前座で8000形による小田原最終。


終電終了後の様子です。踏切近くの駐車場も同業者と思われる車で一杯でした。

▼02.真夜中なのに凄い人。


そう言えば、小田急の回送は照明を点灯したまま運転するのでしょうか?以前見た特急の回送は消灯していたので・・。

▼03.一見1000形の回送のようだが・・。



1000形6両+20000形RSE7両なので、13両編成で海老名からここ新松田まで運転されました。

▼05.RSEが連結されていた!



小田急では機関車を所有していないので牽引車を1000形としてましたが、4両ではなく6両で牽引して来たのも凄いです。

▼07.ラストランマークがそのままなのも泣かせる。


小田急の職員さんはここ新松田の甲種輸送列車の時刻を教えて下さいました。小田急の職員さんは趣味に理解のある方が多いのも好きになれる点の一つです。

▼08.小田急職員も輸送の様子を見守る。


終電が終わって電車が来ないはずの踏切で、廃車になったはずの特急車両が踏切を塞ぐ。これはかなり異様な光景です。

▼09.一旦この位置で停車。


既に反射板が付けられています。

▼10.新松田駅に進入。


この後は踏切からの即席撮影会となったのですが、この様子は次の記事にて。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフィフに片足突っ込んだオッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR