ex.【11/14更新】diamond next SKYTREE Lineの概要

ana747.jpg

この度は、数多い交通機関系ブログの中から弊diamond next SKYTREE Lineをお選び頂き、そしてご閲覧頂きまして誠にありがとうございます。さて、こちらの記事では、diamond next SKYTREE Lineとはどのようなブログなのかをご紹介させて頂きます。初めてご覧頂ける方には勿論、今までご覧頂いていた方にも、ぜひご一読頂ければ幸いでございます。


■私のブログはgooブログにて2005年1月19日に「red star's Blog」なる名前で誕生しました。


■ブログネーム・管理人のハンドルネームを2008年10月3日に変更しました。
・ブログネームを「red star's Blog」から「diamond next BLOG」に変更しました。
・ハンドルネームを「red star」から「diamond next」に変更しました。


■ブログネームの愛称を2012年5月26日に「diamond next SKYTREE Line」としました。

NEW!■ブログを2013年11月13日にFC2ブログに移転しました。


■こんな記事を書いていきます。
・鉄道を初めとする、公共交通機関のバス・航空機・船舶の情報
・管理人diamond nextが撮影した写真(車両・風景等)を紹介する記事
・管理人diamond nextが参加した各種イベントの記事
・管理人diamond nextが独断と偏見で綴った読み物記事
・鉄道を初めとする乗り物グッズを紹介する記事
・鉄道模型の情報・模型運転会開催報告
・外出先からの実況記事


こんなブログでもよろしければ、ぜひお付き合い下さい頂ければ幸いでございます。これからも弊ブログの末永いご愛顧をよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR