6403.東武9000系9104F入線

これが年内最後の入線となります。我が家の高柳車両基地に東武9000系9104Fが入線しました。
▼01.10両ウレタンに交換。
20151230095500827.jpeg
これで我が家の10両固定編成の東武車両は2編成目になります。
▼02.クハ9004側。
20151230095501a83.jpeg
我が家初の東上線しか無い形式の導入でもあります。
▼03.屋根がかなり緑がかっている。
2015123009550226c.jpeg
やはりマイクロらしく、彫りが深い出来です。
▼04.我が家初の有楽町線を走る車両。
2015123009550378d.jpeg
車両基地モジュールが10両も入らないので、10両で組成した姿はまだお預けです。
▼05.クハ9104側から。
20151230095521c4b.jpeg
黄色い方向幕、新線池袋のイメージもあります。
▼06.地下鉄直通急行運転決定記念。
201512300955229ad.jpeg
あとはクーラールーバーのカスタマイズと正面のカプラー交換ぐらいでしょうか。
関連記事

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩です

改良再生産ですが
結局のところ『GMエコノミー』でフル編成握っちゃっているので
購買意欲は出ないですね
(室内灯とか電力消費のかさむものはやらないですし…)

南栗橋車両管理区荒川支所様へ

コメントありがとうございます。私はエコノミーキットを持ってないので、発表後即予約でした。

室内灯はウチもやらないですね。モーター車で室内灯つけられない車両ありますし、気になるので・・。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR