【01/07更新】diamond nextの自己紹介


gooブログ時代でも掲載していた私diamond nextの自己紹介、こちらFC2ブログでも復活でございます。
■最近ハマっている音楽は?New!
最近は特にこれといったものはありません。紅白で覚えた曲が少し増えたぐらい?
■どこの鉄道会社が一番好きなの?
東武鉄道
■模型は何処の車両を持っているの?
大きく分けて多い順に・・
チーム東武
チーム小田急
チーム常磐
その他・・といったところでしょうか。但し最近は東武中心で他のチームに注力出来ていません・・。
■一番好きなイベントは?
東武東上線ファミリーイベント
主催者側と参加者側との一体感と、手作り感が好きです。あと館長単独のトークショーが聴けるのも大きな魅力ですね!
■どこに住んでいるの?
東武線沿線とまでにしておきましょうか。
■ブログ以外に何かやっていますか?New!
instagramとTwitterをやっております。ここで垢は教えませんので、私の写真を見つけてみてください。多分ここをご覧の皆様なら探し出せるかも?
■一番好きな車両は?
東武8000系
短編成から長編成まで組める事と、ずっと今迄生活を共にしている形式だから。模型の所有数もNo.1です。
■一番好きな航空会社は?
日本航空
鶴丸マークの格好良さは世界一と思っております。一度搭乗したらまた乗りたくなる接客は、一度JALファーストクラスに騙されたと思って乗ってみなさい!
■一番好きな飛行機は?
B747
生まれて初めて乗った飛行機なのが大きいです。堂々としたシルエットはジャンボだけしか無いもの。
随時更新してまいりますので、ナンバリング無しの記事とします。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR