【野田線編】降りたことがある駅


東武鉄道で私が降りた事がある駅・野田線編をご紹介します。
大宮○
北大宮○
大宮公園○
大和田○
七里○
岩槻○
東岩槻○
豊春○
八木崎○
春日部○
藤の牛島○
南桜井○
川間○
七光台○
清水公園○
愛宕○
野田市○
梅郷○
運河○
江戸川台○
初石○
流山おおたかの森○
豊四季○
柏○
新柏○
増尾○
逆井○
高柳○
六実○
新鎌ケ谷○
鎌ヶ谷◯
馬込沢○
塚田◯
新船橋○
船橋○
今日2016年11月27日の塚田駅を最後に、野田線全駅下車を達成しました!新船橋は去年東葉高速線に行くのに、やっと初めて降りました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最初に乗降したのは

小学校4年生のときの担任の先生が 江戸川台に住んでいました。


お宅には、ダイハツ ベルリーナという乗用車がありました。

準急豊島園様へ

コメントありがとうございます。学校の先生と言えば、私が行ってた草加市内の中学校の校長が南桜井から来ていたのを思い出しました。
ベルリーナ、初めて聞いた車名ですが、素敵なデザインですね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR