【12/04更新】東武ファンフェスタ歴代写真

東武ファンフェスタの歴代の車両撮影会場の写真を集めてみました。一番上が最新で、下に行く程年が古くなります。
JR車両初登場に8000系セイジクリーム化・りょうもう台湾化、そしてSL撮影会場新設となりました!SL撮影会にお誘い頂いた方にはお礼を申し上げます。ありがとうございました!
NEW!2016年

NEW!2016年・SL撮影会

▼2015年
tobufanfesta2015.jpg
▼2014年

完全入れ替え制になってからは、ここは神の領域にも思えてきました。セッティングが徹底しているので、毎年かなり良い光線状態で撮影出来ますしね。
▼2013年

確かこの年から完全入れ替え制になったはずです。
▼2012年

▼2011年

メトロ車両参加はこの年だけでした。
▼2010年

通勤車両だけの展示もありました。
▼2009年

▼2008年

▼2007年

東急車両も来たりして、面白くなり始めました。
▼2006年

まずは急行型車両だけでした。
▼2005年

全11回フルコンプです。次回は12~20回分を入れた20周年の記事もアップ出来るようにしたいです。こうしたイベント、いつまでも続くと良いですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい♪

昨日はお仲間さまとお楽しみの所、不意にお声かけしてしまい申し訳ありません。
ここ数年はニアミスばかりでしたので、久々にお元気そうな姿が見れて嬉しかったです♪

我が家のファンフェスタの楽しみ方は、毎年ほぼ決まっていまして。。。
兄は、マルタイの保線作業と模型コーナー
弟は、車両展示と、ふわふわ(笑)です。

・・・来年こそは、のんびり工場見学させて欲しいなぁと、親たちは願ってます~(;^ω^)

次回お目にかかれる機会には、ぜひまた色々なお話を聞かせて頂きたいです(*^ー^*)
お仲間の皆様にもよろしくお伝え下さいませ。
イベントお疲れ様でした!

なな☆様へ

コメントありがとうございます。いやぁ、こちらこそかなりご無沙汰してしまい、失礼しました。たまに友達から「居たよ」と聞く事はあったのですが、なかなか接触出来なくてすみませんでした。
ご主人様やお子様もお元気で何よりです。お子様の好みが大分はっきりしてきたようですね。宜しければ来年にでも我が家に遊びに来て下さい。アオ君が大好きな模型鉄道披露しますw

素晴らしい歴代写真ですね〜。
眺めながらニコニコしてます。
初の東武ファンフェスタ良かったです。
お疲れ様でした〜。

Fニーナ様へ

コメントありがとうございます。初参加でしたか。そうなんです、過去はこんな顔触れだったのです。来年は会場でお会い出来ればと思います。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR