51005F

51005f_20140815221551f9d.jpg


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

11657F

11657f.jpg

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

JA8585


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

5343.10年ぐらい行ってないバスイベント


国際興業バスまつり2014開催について(11/30開催)

以前行ったら某ブースで私のバス好きな友達が手伝っていたなぁ・・。地元だった草加にも来ていたし、大宮の教習所に通っていた時もよくお世話になったバスなので、それなりに愛着があります。最近ですと川口駅~羽田空港線の新設が記憶に新しいです。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

11440F


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

JA8266


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

5342.スカイマークも初日の出フライト



【翼のかかる席プラン】2015年初日の出フライト日帰り

中部発ですが、スカイマークもしれっと初日の出フライトやってました。多分B737だと思うので、JAL・ANAよりはハズレ席は少ないはずです。まだ空席があるようなので、気が向く方はどうぞ。

5341.鶴丸による初日の出フライト

2015 初日の出 初富士フライト



国際線機材は相変わらずのスカイラックスで、国内線機材は旬なスカイネクストです。そろそろ国内線ファースト付いてる機材かな?なかなかB787を出さないのは大人の事情?

会社は違いますが、この手のフライトは今年堪能してますし寝不足にもなるので、今回は遠慮しときます・・。

5340.10000系2両固定初のリニューアル車

10月28日、北千住から東向島に向かう途中でこんな電車とすれ違いましたので、東向島の帰りに北千住で待ってみました。

▼01.11202Fリニューアル車に初遭遇!


10000系の8両解消目的で東上線に転属した車両ですが、東上線では必須のATC装置の装着に難がある影響からか、相方だった11802Fと分かれて本線カムバックとなりました。

▼02.座席・側面表示は今までのリニューアル車と同等。


▼03.優先席にポールが付いたのは初?


▼04.11431Fと連結。


▼05.平成26年改修が新鮮。


▼06.最近のリニューアル車にありがちな乗務員室手前の出っ張り。


この装備は10030系リニューアル車でもありますので、野田線でも見られます。

▼07.パッとビジョン、再び本線で復活。


▼08.運転台は大きな変化は無いと思われ。



▼09.2両だけピカピカなのは異様。


相方だった11802Fも早く撮影出来ればと思います。

11448F


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR