7157.開業以来の天望回廊

6月10日に東京スカイツリーへ行った時の様子です。
▼01.もう5年も経つのか。

夜の天望回廊は行ってないなぁと思い、奮発しました。
▼02.天望回廊に到着。

来て大正解。混雑している天望デッキとは大違いです。
▼03.粋な天望回廊をノーキャプで。




これだけで大満足です。しかし天望デッキとここ天望回廊のセット券は何故バラで買うより割高なのかorz。
▼07.青い東京タワー。

▼08.記念撮影スペース。

▼09.こんな感じで記念撮影出来る。

エレベーターで100m低い天望デッキまで戻ります。
▼10.エレベーターの天井が丸見え。

スカイツリーは22時までなので、追い出しモードです。
▼11.閉店後のカフェも美しい。

6746.夜の浅草寺

8月10日、隅田公園でスカイツリーを撮影した後は浅草寺へ向かいました。
▼01.スカイツリーも入れてみた。



スカイツリーも考えると、なかなか露出が難しいです。
▼04.最後は雷門。

この写真の後にど真ん中が空いたので、撮影しようとしたら照明が落とされてしまいました。11時ちょい過ぎだったのですが、こんなものなのでしょうか?

6745.オリンピック開催中のスカイツリー

8月10日に浅草は隅田公園から撮影した写真をご紹介します。

▼01.スカイツリーラインとスカイツリー。



開催地に合わせてブラジルの国旗をイメージしたライティングです。

▼03.仲間に三脚を借りられたのでバルブ。


ライティングが変わりました。

▼04.日の丸ライティング。


これは計算外でしたが。

▼05.台湾りょうもう号も登場。


これで一気にブラジル・日本・台湾を感じられました。

6393.浅草の夜景

12月18日、駒形橋で撮影した後は浅草駅へ向かいます。
▼01.ヨーロピアンな夜景。

浅草駅、以前のルーバーに囲まれた姿よりも、こちらの姿の方がお洒落ですよね。
▼02.紅葉に染まる浅草駅。

神谷バーのような渋いお店も憧れます。
▼03.昭和な建物が並ぶ。

このコラボは簡単なようで難しいです。
▼04.バスとスカイツリー。

スカイツリーはスターウオーズライティングが続いています。
▼05.簡単に水面鏡とは。

▼06.これでスターウオーズと言われても。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

6392.スカイツリーでスターウオーズ

12月18日に駒形橋にてスカイツリーを撮影しました。
▼01.ただのキャンドルツリーではない。

浅草から電車に乗るのに、時間がありましたので・・。
▼02.トリコロール?

三脚が無いので高感度で失礼します。
▼03.スターウオーズをテーマにしたライティングらしい。

▼04.屋形船からは楽しそう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR